「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 2ndアルバムジャケット撮影 | main | 調布コンサート♪ >>
# 大阪公演♪
D1000081.jpg
こんばんは☆
帰り道に更新中の原田梢です。

今日は大阪に行ってまいりました♪
ホールが梅田芸術劇場で
2000人を超える座席数でしたが、平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただきなんと!『大入り袋』いただきました〜ヾ(^▽^)ノ


コンサートでは前回に引き続き振り付けをさらに付け加えてみたり、トークをがんばろう!とみんなで考えたりしてみましたがいかがでしたでしょうか!?

そして本日はみのちゃんの誕生日☆ということでステージ上でハッピバースデーを弾いて、さらに終了してからケーキでお祝いしたのでその画像を載せたかったのですが、残念ながらぼけてしまって載せられませーん(T-T)
という訳で大入り袋をご覧ください♪
| comments(8) | - | 23:19 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:19 | category: - |
コメント
12人の皆さん、お疲れ様でした。
そう、大入りでしたね。発売当初から席があっという間に埋まってしまったので、かなり離れた席からの応援となってしまいましたが、その分、新しいフォーメーションをじっくり楽しむことができましたし、座長のルーシーちゃんの凄さも、離れたほうが、良く判る!
新しい衣装も、動きやすくなった分だけ、演出のバリエーションも増えて、楽しかったですよ(リーダーには、もう少し動きにくい衣装を着せといたほうが、と思うくらい)
とんぼ返りで(余りにも早くて、驚きました)大変ですけど、週末のステージも楽しみにしていますよ。

やっぱ、大ホールでの「大入り袋」は嬉しいですね。
| イチバン | 2007/11/29 11:33 PM |

こずえちゃん、今日の梅田芸劇公演お疲れ様でした〜。
帰りの車中で一眠りしていたところでしたが、レポートを上げてくれたので、早速コメントしておきますね。

第二部の方は確かに長野とは出だしを変えていましたね。どちらがいいかと言えば、今日は客層がより年配にシフトしていたと思われるので、座りがよかったかもしれません。でも、長野バージョンも意欲的で、決して悪くはなかったですよ。

それ以外は概ね前回を踏襲していましたが、より安定感が増して、いいステージになっていたと感じました。懸案のトークですが、大阪のお客さんからも好感触が得られたものと思いますよ。私個人も今回の方がさらに楽しめました。「フィドル・ファドル」の12人登場は今日も花道を活用していましたが、メンバーみんなが笑顔て楽しそうに演奏するのが最大のポイントなんだということがよくわかりました。そういえば、座長でさえ間違えた(笑)試みがありましたが、あれはご愛嬌というべきでしょうか、でも再度チャレンジする価値はあると思いますよ。

こずえちゃんの参加しているアイリッシュチームですが、最初はV字フォメーションだったんですね。りよちゃんも笑顔が映えていたし、なおちゃんも動きが機敏で生きがよく、観ていて気持ちが良かったです。

ゆめちゃんの仕切るマエストロコーナーは大当りでしたね。指導はかなり簡単そうなのに、あんなに愉快なリアクションが得られるなんて、これは効果の面では座長の定番コーナーを超えたかもしれません。
(陰でまどかちゃんが楽譜係の職務を遂行していましたが無事収拾できてよかった)

最後にみのちゃんの誕生祝いは会場からも温かい反応が得られたのではないでしょうか。これも座長のトークとそれまでの自己紹介がスムーズに運んでいたからこそという気がしました。長野では割愛された握手会も復活して、みのちゃんが地元代表のなおちゃん、関西に縁のあるうりちゃんが登場してくれて、私たちも直接に思える祝いできて何よりでした。

さて、週末の調布・秦野公演がもう目前ですが、皆さん本日の勢いをキーブしつつ、さらに上乗せしてやっていただければいいと思います。どうぞ頑張ってください!
| akanuma | 2007/11/30 1:18 AM |

祝大入り袋!!
昨日は平日昼間の公演ということで、ご婦人が多く、私のような会社休んで来た勤め人は少なかったようですが、やはり休み取って来たかいがありました。
# 少々早い冬休みだったので来年夏まで休みなし・・・(土日は休みですが)
明日明後日の首都圏での公演、そして今後の公演では一段とスケールアップ(?)したみなさんのステージを楽しみにしています。
| rowdon | 2007/11/30 5:45 AM |

梢さん、関西公演お疲れ様でした。
いよいよ明日は調布ですね。
チケットも完売のようなので、また大入り袋が出そうですね。
大阪で鍛えたトーク、楽しみにしています。
頑張ってください。
| KURO | 2007/11/30 8:37 AM |

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★ みのちゃんお誕生日おめでとうございます! ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホントは昨日のうちに書きたかったですが、ゴメンしてね。

さて、ケータイからだと見直しが十分にできずに、意味不明な内容をUPしてしまいがち(笑)。
「...握手会も復活して、みのちゃんが地元代表のなおちゃん、関西に縁のあるうりちゃんが登場してくれて、私たちも直接に思える祝いできて何よりでした。」

「...握手会も復活して、みのちゃんと地元代表のなおちゃん、関西に縁のあるうりちゃんが登場してくれて、私たちも直接にお祝いできて何よりでした。」
の誤りです。

そうそう、「チャルダッシュ」のクライマックスでは譜面台を減らしてメンバーが前に出やすくなっていましたね。
あれは正解です。
| akanuma | 2007/11/30 12:45 PM |

大阪公演、お疲れ様でした。

普段、関東onlyの私ですが今回は思い切って大阪まで行った甲斐がありました。
あれだけ大きなホールでの「大入り袋」ですから、改めて「12人〜」のすごさを感じます。
演奏しながらの振りは想像以上に大変だと思いますが、観ている方は十分に楽しむことができましたよ。
今回チケットをとったのがかなり遅かったため、席が端になってしまいましたが、皆さんの動きはよく見えましたし、
演奏も素晴らしかったです。
終演後の握手会にこずえさんの姿がなかったのは少し残念でしたが。。。

これからも「12人〜」はますますパワーアップしていかれるのでしょうね。
調布、秦野公演も楽しみにしています。
最後になってしまいましたが改めて、美乃さんお誕生日おめでとうございます!!
| レオまさ | 2007/11/30 7:50 PM |

梢ちゃん、梅田公演お疲れ様でした。
最近はステージ上の12人を観ていないのですが
衣装も変わり、度胸もついて
パワーアップしているんでしょうね。
大入袋、洒落てますね♪
みのちゃんとの写真も見たかったですが
また更新して写真載せて下さいね。
では、冷え込みも増しているので
風邪ひかない様に頑張って下さい。
| dolce | 2007/11/30 8:21 PM |

こずえちゃん、大阪公演おつかれさまでした。素敵なコンサートありがとう。平日昼間のコンサートで大きな会場が満員御礼になるなんてすごいですね。
長野、大阪と冬のツアーは今までよりさらにパワーアップした構成で、観ていてとっても楽しかったです。しかもこの日はみのちゃんの誕生日。みのちゃんにとって最高の誕生日を迎えたことでしょう。
今回は1階左端で観ていたのですが、「フィドル・ファドル」ではステージ花道からの登場だったので、左側の5人がすぐ眼の前。楽しそうに演奏している様子がハッキリとわかりましたよ。
これから3日連続のコンサートですね。調布、秦野公演とっても楽しみにしてます。
| TAKE | 2007/12/01 12:23 AM |

コメントする









Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links