「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 大阪公演♪ | main | ★秦野★ >>
# 調布コンサート♪
200712011243000.jpg
こんばんは!藤崎美乃です♪
今日は調布のグリーンホールでコンサートでした!!
このホールは桐朋学園の実技試験でも使われる場所らしいです☆12人の多くを占める桐朋出身のメンバーたちは、『あの緊張感がよみがえるー!』なんて騒いでいてなんだか面白かったです(笑)

でも試験に使われるだけあってとっても弾きやすいホールだったのですごく気持よく演奏出来ました♪
リハ中にはちさ子さんから『後ろの席で聴いてるとみんなの演奏が天才的に上手く聴こえる!』なーんて言われてみんな大喜び♪

最近はMCや、演奏中の動きにも相当が気合いが入ってきた私たちですが、今日の写真はそんな試行錯誤なリハ最中のワンシーン! 何やらリーダーが個性的な体勢をとっているようですが…。

気になった方はぜひコンサートへ来て下さいねー♪♪(笑)

さ、明日は神奈川です!みんなで頑張るぞー!!
| comments(48) | - | 23:28 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:28 | category: - |
コメント
みのちゃん、調布公演お疲れ様!
映画をハシゴして帰宅する途中です(笑)。

今日もヴァイオリンコーナーの助手として大活躍でしたね。
コンサートも着実に進歩していっているのが目に見えて毎回通う甲斐があるよな〜と心底から感じています。

また詳しい感想は部屋に着いてから書きますが、とにかく大盛況の東京公演に乾杯!
| akanuma | 2007/12/01 11:46 PM |

美乃ちゃん、こんばんは。
そして、遅れましたが。。。
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい雰囲気が伝わる写真ですね。
リハと聞くと空気が張り詰めている様に
感じますが、余裕で挑んでいる姿が
伝わります。
リーダーはこの恰好で演奏して
腰を痛めなかったのでしょうか?
| dolce | 2007/12/01 11:55 PM |

みのさん。おはようございます。

調布コンサートとてもおもしろかったです。「おもしろさ」を目指したのかどうかはわかりませんが、結果として音楽初心者の私は楽しめました。

今年は12人のコンサートや個々の活動に行きましたが、行くたびにその成長を感じました。しかし、肝心の座長のいるコンサートは16ヶ月ぶりでした。昨夏は座長とのトークもあまりありません(というかふられていません)でしたが、今はかなり楽しくなっていますね。リーダーの写真は爆笑でしたし、みのさんの助手っぷりも笑いどころがあってよかったですよ。

色々書きたいところもありますが、このあたりにしておきます。

おそらく今年行けるのはここまでですので、また来年楽しみにしてます!
| 2列目の私 | 2007/12/02 7:52 AM |

お疲れ様です。調布は多くのメンバーにとって「庭」みたいなものなんですねえ。私にとってもこれまで行った12人さんのコンサートの中で一番近い場所ということもあり、今後も定例的に調布で開催お願いしたいです(笑)
それはともかく、今回、12人さんのコンサート何回目かで初めて友人を連れてきましたが、友人もとても楽しく感動したコンサートだったと言っていました。今後も布教活動(?)に励みたいと思います。
では、今日の秦野公演も楽しみにしています。(もちろんその後の公演も)
| rowdon | 2007/12/02 8:45 AM |

みのちゃん&12人の皆さん、おはようございます!
昨日は帰宅した途端にバタンQ(←古代語?)してしまいました(笑)。

さて、今日また神奈川に向かう前に昨日のコンサートについて簡単にコメントしておきます。
長野・大阪を経て、新構成でのステージ3本目となった東京調布公演ですが、発売後1週間で完売というだけあって、お客さんの期待も興奮もひとしなみではありませんでしたね。
おまけに会場は桐朋学園ゆかりのグリーンホールということで、演じる側もテンションもいつも以上のようでした。

詳しくは書かないけれど、この写真にもあるとおりゆめちゃんは持ち前のオーバーアクションにさらに拍車がかかっています。
コンサートに賭ける意欲や意気込みがはっきりと表現されていて素晴らしいと思います。
ゆめちゃんは激しいアクションの最中もいつも穏やかな笑みを浮かべているところがキャリアと自信を感じさせて、いつもさすがリーダ!という印象を受けます。

今回ブログ担当のみのちゃん、自己紹介は簡潔ながらかなり説得力(笑)がありました。
また、らんちゃんとはまた全然雰囲気の違う助手ぶりがなんともいえなく愛らしいですね。
ピツィカートの実演で「もう一回」が出ましたが、あそこもなかなか愉快でした。
アンコールのドン!もさらに強力になっていていいですよ。

なおちゃんは何度も書いてますが、ゆめちゃんとは違う意味で動きがいいです。
特に二部のポピュラー曲演奏は水を得た魚みたいにいきいきとして、また身体全体でノリを表現できているところが素晴らしいです。

そういえば、今回はアンコールが1曲増えていましたね。きっとお客さんの反応がいいのでサービスされたのかもしれませんね。

アンコールといえば、新しい役回りのともえちゃん、演奏前のアクションがすごく効果的でしたね。
あれで観客が一気に引き込まれて手拍子が生まれやすくなりました。
その勢いはまどかちゃんにも引き継がれて、これまでよりねちっこく、大げさ(笑)な、トリを飾るにふさわしいパフォーマンスとなりました。

それから、弾きながら歩くのは苦手らしかったみかちゃん、今回はもうすっかりなじんでいましたね。
ジャンプのタイミングもぴったりでした。

まだまだ他のメンバーにコメントしたいのはやまやまですが、また今日の秦野以降のコメントに譲るとしますが、今回のリニューアルで強く感じたのは、今までとは違ってメンバーの若々しさが前面に出ているところですね。
クラシックはどうしても楽譜や譜面台に縛られがちですが、今回印象的な振り付けやアクションを取り入れたことによって視覚的にも強いインパクトを与えることができたと感じました。12人がクラシカルアンサンブルでもあり、かつミュージカルエンタテイナーでもあるユニークな存在になれることが証明されたのではないかと思います。

最後に、握手会の顔ぶれは調布市民のみかちゃん、駅前のケーキ屋さんでバイトしていたまどかちゃん、そして桐朋代表?のふみちゃんでした。
3人とも馴染み深い土地のせいか、いつも以上に楽しそうでした。

それでは皆さん、今日もがんばってください。
| akanuma | 2007/12/02 9:11 AM |

調布でのコンサートお疲れ様でした!と言っても疲れている暇もなく、もう今頃は秦野でリハなんですよね。ハードなスケジュールの中、言うまでもないでしょうけど体調管理にはくれぐれもご注意ください。
私にとって初めてのヴァイオリニストのコンサートでしたが、まさしく「観ても聞いても美しく楽しいヴァイオリンアンサンブル」を堪能させてもらいました。2階最後列からでしたが、ちさこ様の「あの、ストラディバリウス」の音色のありがたみは良く分かりましたし、お顔までは良く見えなかったのですが自己紹介コーナーやユニットセッションではメンバー一人ひとりのナイスなキャラや個性豊かな演奏力の片鱗が垣間見れたような気がしました。
次回、ジャズユニットのお披露目を楽しみにしながら、都内のどこかのコンサート会場にまた足を運びたいと思います。
ではご活躍をお祈りしています!
| 最後列のbilly | 2007/12/02 11:40 AM |

美乃さん、調布でのコンサートお疲れ様でした。
今回もとても楽しいステージでした!

いつもとても楽しそうにヴァイオリンを弾く美乃さんですが、アンコールで見せてくれる
眉間にしわを寄せた難しい表情(?)で演奏する姿もとても魅力的で素敵です。
これからも様々な試みをされると思いますが、どんどん色々な魅力を出してください。
| レオまさ | 2007/12/02 10:58 PM |

美乃さん、12人〜の皆さん、コメントが遅くなりましたが、調布のコンサートお疲れ様でした。師匠お墨付きの美貌にも磨きがかかり、おなじみの曲、新趣向の曲とバリエーション豊かな構成で大変楽しめました。
美乃さん、「助手」役お疲れ様でした。美乃さんの高いレベルに改めて感服しましたが、納得いくまで弾きなおされていた様にはプロとしてのプライドを感じました。
ところで、今年も紅白への出演予定はあるのでしょうか。年末に向けてもお忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください
| KURO | 2007/12/03 3:16 PM |

今回の調布のコンサートに行きたかった
けどチケットが入手できなくて残念でし
た。次回都内に来たときに行ってみます。
| ゆかり | 2007/12/14 9:39 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 5:42 PM |

マジでこれで6万?!ってくらい簡単だった!(^皿^)
モノおっ立ててるだけでこんなにもらえるんだから、
マジこの副業はやめられねーよ!!
童貞のカズは初回20を超えたらしい……

HTTP://ikisugi%2ecom/tobisugi/
| ビフくん | 2009/06/18 11:45 AM |

……って言ったんだけど、お構い無しにされちゃいました!
野獣や!あいつらはホンマ野獣やぁぁぁぁww
初めてでこんなスゴい体験しちゃうなんて…

マジこれは忘れられないですww

http://opiece.com/opaiko/
| ぐっちん | 2009/06/18 5:33 PM |

こんにちわ、akanumaです。
「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログのアメブロ移設、おめでとうございます!

明日(2009/08/10)で開設以来丸3年を迎えるこの初代ブログにも言葉に表しがたいほどの愛着がありますが、最近注目度の高いアメブロに移転することで、「12人」ブログが、そして何より「12人」自体がもっとメジャーになれるのなら、それも大いに喜ばしいことだと思います。

願わくば、初期3年間の活動が綴られたこの第1世代ブログに寄せられた現役はもとよりOGメンバーのメッセージがこれからも何らかの形で読み続けることができればありがたいのですが。

はたしてこのコメントが誰かの目に触れることがあるのかどうかわかりませんが、ファンの一人として心血を注いできた12人の交流の場に最後の足跡として残しておこうと思いました。
それでは、12人メンバーの皆さん、アメブロでもどうぞよろしくお願いします。
| 「12人」メンバーブログよ、永遠なれ!(akanuma) | 2009/08/09 1:35 PM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 5:02 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 10:52 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 2:00 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 4:45 PM |


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/vifgkbn/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 9:07 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 7:46 PM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://pinkNotel.net/beck/7jaushv/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 4:22 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 3:39 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://vr-h-n5.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 10:54 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fzzjb4m.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 12:24 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4q5kvgj.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 7:11 AM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://k05tsih%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:16 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xachy9y.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 6:19 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dr47-sz.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 2:08 PM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://70xwahm.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 10:12 PM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://nefccmx.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 5:25 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://55kbfqd.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 6:08 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://tm-c0ve.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 10:22 AM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://50pn93n.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 4:23 AM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://a4eqswh.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 3:11 PM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://t3bi0qh.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 2:20 AM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://3rzynvm.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 1:18 PM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://o4zv60y.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 2:11 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://scyulo6.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 12:01 PM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://mtu30ii.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 2:27 AM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ymdft3h.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 5:02 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://7yru32z.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 12:10 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2dyjb8b.less.g-killing.net/2dyjb8b/
| 俊之 | 2010/12/03 5:59 AM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://9ssi0p4.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 12:40 AM |


http://heu9lw7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 2:19 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://s73a0k3.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 10:02 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2pj77e2.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 6:04 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://pzzl4s7.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 2:00 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jwrqzug.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 5:27 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7ph5ss5.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 9:52 AM |

コメントする









Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links