「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 調布コンサート♪ | main | 「徹子の部屋」コンサート >>
# ★秦野★
071202_134853_ed.jpg
どーもぉ(^O^)まついりよこです♪

今日は、神奈川・秦野市文化会館に行ってきました。今日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しく思います☆

秋冬ツアーも、早4回目!
少しずつ慣れてきたとはいえ、毎回油断禁物!今回のツアーは、春夏のときと違い、「動き」がふんだんに盛り込まれているので、そこのところのリハーサルも入念です。
…なのに、ドキドキしちゃう〜(>_<)
次は自信もって動けるように頑張るぞ!!


最近は毎日のように12人一緒にいて、家族みたくなってますが、ずーっと一緒にいても飽きることがなくて、笑いっぱなし!私たち本当に仲良しだなって思います♪
ホールまでの行き帰りや、楽屋でのトークをお聞かせできないのが残念(-.-;)
笑いの嵐なのにさっ。それを舞台で表現できるようになったら、トークでちさこさんを越えられるかも!?笑(なんちて…)

写メは、お弁当食べながら喋りまくる私たちです。

帰りの小田急線、みんな疲労困憊でお休みモードでした(*u_u)でも、みかちゃんと梢ちんと3人でリフレクソロジー行っちゃった!
充電完了o(^-^)o明日からもまた頑張るぞ〜☆

リヨでした(^-^)v
| - | - | 23:17 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:17 | category: - |
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links