「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< PV♪ | main | ★イベント★ >>
# 卒業

こんばんは。松本蘭です。

今日は埼玉イーストプラザで12人だけのコンサートでした!

このコンサートが私にとって、12人としての最後の公演だったので、
複雑な気持ちで会場に向かいました。

リハーサルが終わり、本番前に楽屋で支度をしていると、

突然、皆からプレゼントが・・・

皆が可愛く書いてくれた、色紙と
私がお菓子を作ると知って、とっても可愛いエプロンをくれたんです!

もう、皆の演出にウルウルしてしまいました〜・・・

それから本番ステージに立って、
「これから演奏する曲は全てこれが最後なんだ」と思ったら
またまた、ウルウルとしてしまいました。

初めてメンバーが揃って音を出したリハーサルからの思い出が
突然、走馬灯のように頭を駆け巡り

長いようであっという間の4年間だったなぁと思いました。
この4年間で本当にたくさんの事を学ぶことが出来ました!

これからソロ活動していく中で、12人のメンバーだったということを誇りにして
今まで経験した事を糧にして、自分らしく頑張っていきたいと思います!

言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

4年間、本当にお世話になりました!!



 




| - | - | 23:53 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:53 | category: - |
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links