「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< のだめカンタービレ第3話 | main | ぴったんこ11 月7日放送決定♪ >>
# ☆11月☆
20061101_174076.jpg
こんにちは☆
先月の八王子公演で“なんでも係”はどう?と内輪で仮決定した瓜生田万紀子です^^;

さて今日から11月ですね☆今月はいよいよ12人のヴァイオリ二ストCDデビューです♪♪♪今からドキドキワクワクですo(^o^)o
しかし…私は只今風邪でダウンしております…=_=この写真は一応今の私の状況を、家の中で一番大きい犬のぬいぐるみで表してみました。(ちなみに今日は犬の日みたいですよ^^ゞ)
しばらく風邪をひくことはなかったのですが、ちょうど今学校でも風邪が流行っていて、用心していたつもりが、しっかりとかかってしまいました(@_@)みなさんも気をつけてくださいねー。
ネギをいっぱい食べて、一秒でも早く復活いたします(ToT)/~~
風邪が早く治るマメ知識・裏技とかあったら誰が教えてくださーぃ!
| comments(9) | trackbacks(0) | 15:06 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:06 | category: - |
コメント
僕も昨日から喉の調子がよくなくて……幸にも学校が文化祭の準備だけなので悪化はしてないんですけど、喋りにくいです。
僕の解決策は時間が有る限り寝ることです!
| mini | 2006/11/01 7:29 PM |

とにかく病院に行って薬をきちんと飲むことですね。
食欲がないときはウィダーインゼリー(商品名ですが…)の様なやつを飲んでます。
あとはリポD(これも商品名ですが…)のようなドリンク剤かな…。

ま、とにかくお大事に。
| つるっち | 2006/11/01 8:53 PM |

CD楽しみにしてます。チャールダッシュも入ってるんですよね。とても好きな曲です。カゼ早く治してくださいね。ホットみかんとかどうですか?ビタミンCしっかりとれますよ。
| ぱんぷきん | 2006/11/01 8:59 PM |

万紀子さん 風邪 大変ですね。

私のおススメは、『ポカリスエット』です。これは点滴の成分にもなっている“ブドウ糖”が多く含まれていて、吸収が良く、免疫力が低下したときの水分補給には最適ですよ。

どうぞ、お大事にしてください。
| すぬ〜ぴ〜 | 2006/11/01 9:40 PM |

みなさん、ありがとうございます(>_<)
やっぱり寝るのが一番!なんでしょうかね…^^;
ポカリスエットやホットみかん飲んでみますね☆あと薬もしっかり。。
miniさん、悪化しないように気をつけてくださいねー。
| 瓜生田万紀子 | 2006/11/02 12:00 AM |

アララ(~o~)大丈夫ですか?“なんでも係”という大役が果たせないですよ(笑)
風邪を治すのはやっぱり他人にうつすのが一番だと思います(笑)
私が12人のプロジェクトを知ったのはフレッツスクウェアです
リハーサルやレコーディングの時の真剣な表情とその合間に見られる笑顔や和気あいあいとした雰囲気が最高で一発でファンになりました
アルバムとPV期待して待ってます(^_^)v
| チロル | 2006/11/02 9:31 AM |

無理やり汗をかく! まぢ治りますw
| mad9014 | 2006/11/02 6:50 PM |

熱が出るのはウイルスに対して身体が免疫力を上げてる証拠です!!!
なのでこの時期は解熱剤の服用は避けてください。
風邪で衰弱した抵抗力と体力を回復させる為に
栄養を取って安静(睡眠)を良く取りましょう!
睡眠に入る時、体温は多少必ず上昇します。
先に述べたとおり体温が上昇すると免疫力も上昇します。
つまり風邪が治ります!!
| | 2006/11/03 11:12 PM |

初めまして。
基本的に風邪をひいたら、足元を暖かく頭を冷やして水分をたくさん取って寝ることですね。
ダルさは残ると思いますが、1〜2日程度で治りますよ。
| ヴァイ | 2006/11/07 11:46 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://12vln.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links