「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ★イベント★ | main | 秋葉原イベント♪ >>
# イベント告知



皆様こんばんは! リーダーの森末夢美です。(^O^)
 
昨日は、来月7月17日にあります、銀座山野楽器さんでのインストアイベントの下見に、ともえちゃん、レコード会社の方、事務所の方達と行ってきました。
 
山野楽器さんでのイベントは、『12人〜』としては、来月が初舞台ですが、
 
私は前に所属していたユニット、『D.F.O.』で初めてプロとしてCDが出た、ちょうど20歳の頃から、毎年CDが出る度に、インストアイベントをさせて頂いていました。
 
昨日は会場も見せて頂いたのですが、この会場で過去6回演奏した時の事を色々思い出しました。
 
さて、私はあの頃から成長しているのかなぁ?
 
したくなかった成長は、体の横幅…(;´д`)
 
さて、今週末は石丸電気とHMV池袋です。成長した(であろう)12人の演奏を聴きに遊びにいらして下さいな。
 
インストアイベント〜12人のヴァイオリニスト 「12人の四季」発売記念イベント〜
*6月27日(土)石丸電気ソフト本店
15:00〜
*6月28日(日)池袋HMV
15:00〜 サプライズがあるかも!?(^_-)
| - | - | 18:20 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:20 | category: - |
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links