「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< イベント告知 | main | ☆池袋イベント☆ >>
# 秋葉原イベント♪
090627_1554~0100010001.jpg
今日も、死ぬほど暑かったですね〜(@_@)
そんな中、12人の中から8名で秋葉原の石丸電気にて演奏させていただいてきました♪

イベントではありましたが、立派な舞台と客席を用意していただき、私たちも演奏に熱が入りました☆

演奏後のサイン会には、聴きにきてくださった方が全員ならんでくださったのではないかと思うくらい、たくさんのお客様が並んでくださり、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

終了後、石丸電気さんのクラシック売り場にお邪魔させていただき、パネルにサインもさせていただきました(写真)



明日は、池袋HMVにてイベント開催いたします!

何度もしつこいですが、サプライズもありますので、是非是非いらしてください♪
お待ちしております☆

瓜生田万紀子でした
| - | - | 18:46 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:46 | category: - |
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links