「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 秋葉原イベント♪ | main | ぴあクラシック♪ >>
# ☆池袋イベント☆




梅雨真っ只中のジメジメ天気の中、みなさん、いかがお過ごしですか(^-^)?

私たち12人のヴァイオリニストは昨日の秋葉原のイベントに続き、今日は池袋のHMVでプロモーション演奏をさせて頂きました♪

ステージのすぐ目の前にお客様がいらっしゃるという超〜接近のなか、いつものように楽しく演奏が進み、ラストの曲になったその時!事件は起こりました…。
なんと、なんとっ!!
我らのボス、ちさこさんが乱入してきたのです(笑)

乱入という言葉は大袈裟でしたが、ちさこさんも先日ジブリのCDを発売されたそうで、その宣伝も兼ねて子分たちの様子を見にきたようなのです。

ちさこさんの視線を感じる異様な緊張感の中、無事にイベントも終わり、最後はちさこさんと一緒に囲み取材を受けてきました。

この模様は明日の朝『めざましテレビ』の番組中で放送されるそうなので、みなさん是非見てくださいね〜♪

坂田知香でしたヽ(´ー`)
| - | - | 17:29 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:29 | category: - |
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links