「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 本日ぴったんこカンカン!! | main | 音遊人 >>
# 星に願いを
こんばんは。
2度目のカキコミをします、この企画で1番背の低い坂田知香です(^^ゞ

今日は都内某所でレコーディングがありました。
iPodにダウンロードする為の音楽サイト「iTunes」に私達の楽曲が加わり、そのサイトを使えば誰でも簡単にダウンロード出来るようになるんです♪
楽曲配信は11月29日からで曲名は『星に願いを』です。曲をダウンロードした時に最初に流れるイントロ部分が鍵(重要)だ!という意見が出て、あぁでもない…こぅでもない…と何度も何度も取り直して出来上がった一曲です!
イントロを聴いて『おぉ、この曲いぃ(^^)♪』と思っていただけたらいいな〜と思ってます。

みなさん、11月29日をお楽しみに☆゛
| comments(14) | trackbacks(0) | 01:24 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:24 | category: - |
コメント
それは楽しみです!
それに…11月29日は長女のお誕生日です。
いいプレゼントになります♪
12人のメンバーの方達は、ちさ子さん以外は平均何歳位のチームなんですか?
| RIWO | 2006/11/11 5:51 AM |

iTuneで発売ですか、楽しみです。
しかも”星に願いを”ですか。
大学時代に吹奏楽団にいたのですが、ディズニーメドレーで
よくやった曲なので思い出深いです。

知香さん、背が低いって??、気にしない気にしない。
| つるっち | 2006/11/11 9:54 AM |

iTunesで発売ですか〜
一度もiTunesで音楽をダウンロードしたことがないので、今回が初めてです!
配信されるのは『星に願いを』だけですか?
実際に見たこと無いからわかんないけど、テレビで見た限りそんなに小さくなかったような……
| mini | 2006/11/11 12:53 PM |

RIWOさん
楽曲配信日と誕生日が重なるなんて奇遇ですね!
「星に願いを」が誕生日プレゼントとして心に届くといいなと思います♪
12人のメンバーの年齢ですが・・平均23歳くらいですよ。

つるっちさん
励ましの言葉、ありがとうございます!
ディズニーの曲は色んなアレンジで演奏されることが多いですが、吹奏楽で演奏する「星に願いを」も素敵でしょうね〜☆

miniさん
iPodで配信されるのは「星に願いを」だけですよ。
幼い頃、牛乳が大嫌いで乳製品を全然口にしなかった影響が身長に現れたのかなぁ。。と最近になって反省してます(汗)
| 坂田知香 | 2006/11/11 8:41 PM |

返事ありがとうございます。
でも身長のことは全然わかんないですよね。
家族みんなかなり小さいのにぼくだけ175cm(そんなに大きくはないんですけど)ありますからね〜
ついでに僕も牛乳ダメです……小学校以来牛乳は飲んでません、乳製品は食べますけど。
身長は何僂らいなんですか?
あとメンバー14人ですけど、コンサートは14人でするんですか?
| mini | 2006/11/11 9:07 PM |

iTuneでの発売,楽しみです!iPod,愛用していますが,クラッシックはまだまだ曲が少ないような気がします.
| あけみ | 2006/11/11 10:44 PM |

miniさん
返信遅くなりました!
私の身長・・四捨五入しても155cmないんです(汗)
牛乳たくさん飲んで身長伸びるように頑張りま〜す!(今からでも遅くない!!)

コンサートでは14人中、11人が出演します。高嶋さんを含めて12人です。

あけみさん
j-popだけではなくクラシックの曲もどんどん配信されるといいですよね〜♪
| 坂田知香 | 2006/11/13 10:08 AM |

返事ありがとうございます。
四捨五入しても155僂覆い鵑任垢〜
テレビで見てるとそんなに小さくは見えないんですけどね、牛乳頑張ってください!
14人中、11人で演奏するんですね、14人全員で演奏してるのかと思ってました。
公演によって出演者が変わるってことですか?
それともレギュラーみたいな感じなんですか?
すみません、一度もコンサートに行ったことないんで
| mini | 2006/11/13 10:35 PM |

miniさん
質問についてですが、公演によって出演者は微妙に変わります。
誰が出演するかは・・・チラシができるまでお楽しみです☆
| | 2006/11/15 10:18 AM |

そうなんですか〜
じゃあチラシができるまで待ってます!
| mini | 2006/11/15 11:58 PM |

14人中、11人で演奏するんですね、14人全員で演奏してるのかと思ってました。
公演によって出演者が変わるってことですか?
| rolex submariner replica watch | 2011/01/15 7:04 PM |


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://8onij47.www.plistfa.info/8onij47/
| 地獄耳 | 2011/02/25 8:56 PM |

ついてきて、絞り取られ
| cheap jordan | 2011/06/02 12:14 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://ldbeh5e.ato.zetto.info/ldbeh5e/
| AtoZ | 2011/08/29 12:15 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://12vln.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links