「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 星に願いを | main | 昨日のみゅーじん >>
# 音遊人
2度目の書き込みに挑戦です。
係はリーダーをさせてもらってます、森末夢美です。m(__)m
昨日から兵庫に来てるのですが、いや〜、ぐっと寒くなってきましたね。ゆき
いつもは東京より暖かいと思うのに、本日兵庫の朝、めちゃ寒くてびっくりです。
ひょえ〜びっくり
さて、お知らせです。
本日夜11時〜音遊人(みゅーじんと読むそうです)というテレビ東京のテレビ番組に「高嶋ちさ子12人〜」が出ます。パチパチぴかぴか
かなりクローズアップしてくれるそうなので、皆さん要チェックですよ!グッド
私は東京にいないから観れない〜悲しい
と、思ってたけど東京以外でもテレビ大阪とかテレビ東京系列で観られるみたいです嬉しい
よかった!私も観られる拍手
ので、全国の皆さん!観てみて下さいね。
ではでは〜(^-^)/
これからもよろしくです。m(__)m
| comments(9) | trackbacks(0) | 13:36 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:36 | category: - |
コメント
テレビ愛知でも放送しますよ〜
今日は外にいるので朝録画していきました!
ぴったんこカンカンは出番が少なかったような気がしたんですけど、今回は多そうなので期待してます!
テレビの露出が増えると、コンサートに行けない僕としてはうれしいです。
コンサートにも行きたいんですけどね。
| mini | 2006/11/12 6:33 PM |

みました!
高嶋さんとメンバーの関係が、かいま見られて面白かったです。
高嶋さんがおっしゃるように、演奏時の表情は僕も大切だと思います。
クラシックコンサートもトークがあるとうれしいですね。演奏だけでは伝わらない演奏者の個性が伝わってきます。
高嶋さん産休中の公演もがんばってください。

追伸:いちょうホールの最後列、左側のテレビカメラの近くにいたので、つい、自分が映ってないか探しちゃいました。
| もうじき初発表会 | 2006/11/12 11:29 PM |

テレビ東京の「みゅーじん」、見ました!
予想以上に、沢山写ってましたね!
すごい、凄い、スゴイ!
夢見さんの、”オーディション・シーン” も、バッチシ!
ちさ子san の「夢ちゃん・・・」が、今も耳に残っていますよ。
(夢ファンの kiyo より)
| kiyo | 2006/11/13 12:03 AM |

ごめんなさい、訂正させて下さい!
夢見さんの、”オーディション・シーン” も、バッチシ!
は、
夢美さんの、”オーディション・シーン” も、バッチシ!
でした。
申し訳ない、許して下さい。
| kiyo | 2006/11/13 12:10 AM |

みゅーじん、危うく見逃すところでした。

夢美さん、バッチリ映ってましたね。
ちさ子さんの次くらいの出演頻度だったんじゃないでしょうか?。
やっぱりリーダーだから??(笑)。
やっぱオーディションっていうと緊張感がたたずんでますね。
IT係の有子山さんも履歴書が映ってたし(笑)。
あのくらい沢山映ってくれると顔と名前が一致しますね。

でもちさ子さんも妊婦であそこまでやってすごいなあと思います。
いよいよCDも来週発売、楽しみにしてます。
| つるっち | 2006/11/13 8:22 AM |

>つるっちさん
そうなんです。私も履歴書を出して、オーディションを受けたんですよ^^。
皆さんご存知とは思いますが、IT係ですが、演奏もするんです(笑。

CD発売が近づきました。
応援の程よろしくお願いします。
| 有子山久美子 | 2006/11/13 10:17 AM |

昨日の放送を見逃した方、テレビ東京系列が映らない地域にお住いの方でもBSデジタル放送が観られる方で有れば、BSジャパンで再放送 (恐らく放送日は11月22日水曜日24:00〜) されますのでお楽しみに♪

P.S. 夢美さん今度シェ・かつ乃のロールケーキ(http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13499) 差し入れますね☆

先日のMANDALA2での有子山さんのエレキヴィオリンを弾く姿、最高にカッコ良かったですよ☆
| You | 2006/11/13 5:36 PM |

有子山さん>
弾いてるのはわかってますって。
D.F.O.の時から見てますから。

でも一瞬でも履歴書を出しても良いのか??、と最近の個人情報保護の観点から思ったのでした。

普段子供達のキャンプのスタッフをしてますが、放送でちさ子さんが言ってた「ニコニコ」は大切ですね。
自分も至らず気が付くとムスッとなってしまい、「つるっち、怒ってる?」と周りから良く言われます。
10年近くやってますが今でも気を付けなくてはと思ってます。
| つるっち | 2006/11/13 8:44 PM |

>Youさん
BSジャパンの情報、ありがとうございます♪
先日の久しぶりのエレキVn&大音量のライブ、弾いていてもとても気持ちよかったデス。
お越しくださり、ありがとうございました☆

>つるっちさん
ありがとうございます☆
そうですね、笑顔は大切ですよね。
| 有子山久美子 | 2006/11/16 10:18 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://12vln.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links