「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< CD発売! | main | リハ >>
# のだめR☆S オーケストラ収録時
20061127_190583.jpg
こんばんは。

最近ちょくちょく書き込みしてます、森末夢美です。
初CDは皆さん聴いて頂けたでしょうか?
まだの方はCD屋さんにダッシュですよ〜。o(^o^)o
さて、今回は前に宣言した写真添付に挑戦です。(^-^)
今日はドラマ「のだめ」の収録に来ています。
写真は休憩中に側にあった台本を持ってパチリ!です。
セリフこそないけど、3人共おいしい座り位置にいるので、結構演技も率先して頑張ってるんですよ。
なかなか演技をしながらバイオリンを弾く機会なんてないと思うので、私はかなりノリノリで演じてます!
(清良役の水川あさみちゃんにも誉められて嬉しかったな(*^^*)女優さんっていいな。)
R☆Sオケの中にいますので探してみて下さいね!

まちちゃんのコメント
撮影の合間に美味しそうなハワイアンカフエを発見!! 3人でいってみたら、とっても美味しかったです〜♪ って、のだめに関係ないか(笑)
でも楽器を弾くってお腹減るんですよ〜(*_*)
皆さん、オススメのカフエとかあったらぜひ教えて下さいね(^-^)
ではでは☆☆

こずえちゃんコメント
みなさんこんばんは☆
今回のだめ初参加でがんばってます♪
一つ一つとっても丁寧にとっていくので大変ですが楽しいっ(^-^)v
ハワイアンではデザートまで食べて満足で収録に戻りました☆
ぜひドラマで探してみてくださいねo(^o^)o
| comments(9) | trackbacks(4) | 01:39 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:39 | category: - |
コメント
我が家で吹き荒れる「のだめ〜」旋風。
コミック、CD、楽譜まで…。
吹奏楽という世界で、少々クラシックに
入れ込んでいる娘を差し置いて
すっかり母がはまっています。

R☆Sオケ、楽しみにしています♪
| RIWO | 2006/11/27 9:15 AM |

うまく写真が載りましたね。

ゆめちゃん(もりちゃんは確かに女の子には凹むと思います)、
まちさん、こずえさん、お疲れ様でした。
のだめは毎回楽しみにしてるのでどんな風に映ってるのが楽しみです。

水川さんに褒められたんですね、嬉しいですよね。
でも最近は自分が役作りのために必死になって練習してきちんとこなす
俳優・女優さんもすごいなとも思ってます。
| つるっち | 2006/11/27 9:26 AM |

毎回のだめみてるんですけど……
一度も12人のメンバーをみつけることができないんです。
Sオケの時もなんですけど……
みつけられないのは僕だけですか?
今回は見逃さないように頑張って探してみます!
| mini | 2006/11/27 5:12 PM |

いまのだめ見てて…

分かった!!…かも…。

いまのはまちさん?
のような…気が。

あ、終わっちゃった。
今日の回は出てあったんですかね?
また目をサラにして見ときますね。
| じゃがバタ | 2006/11/27 9:18 PM |

のだめ見ました。
マチさんアップで映ってましたねえ。
コンマスの隣だったかな。
ユメさん正面に発見。
| 8ヶ月 | 2006/11/27 10:05 PM |

今日ののだめでゆめちゃんと有子山さん、出てませんでしたか??。
有子山さんは一回だけどかなりアップで映ってたから間違いないと思うのですが…。
ゆめちゃんはオーボエ協奏曲のオーボエ役の子の裏でちらちら映ってたと思うのですが…。
マチさんはじゃがバタさんが気付いたようですが
私は気付きませんでした(ゴメンナサイ)。

”R☆S”って何かと思ったらライジングスターだったんですね。
| つるっち | 2006/11/27 10:06 PM |

出てましたねぇー(^0_0^)
確かに夢美さん梢さん磨知さんナイスポジションでしたね
夢美さんのスウィングしてるような引き方が目立ってましたよ
有子山さんもいたような?
| チロル | 2006/11/27 10:37 PM |

「のだめ」第7話、見ましたよ。
夢美さんの右隣でヴァイオリンを弾いていたのが梢さんだったように思います。2、3回くらい映っていましたね。
磨知さんも久美子さんもしっかり映ってましたよ。2人ともそれぞれSオケ、Aオケのシーンで前に映っていたのを見たんですが、R☆Sオケでも出演シーンがあって嬉しいです。
P.S.書き込み中にJ-WAVEで「12人のヴァイオリニスト」の「マイ・フェイバリット・シングス」が流れてびっくりしました。
| TAKE | 2006/11/27 10:46 PM |

みなさんのだめで探してくださってありがとうございます!
メンバーちょくちょく映ってましたね☆
ちょっと演技?したりしてるんですよ(^-^ゞ
来週も出演する予定なのでまだわからない方もリベンジしてみてください(^-^)/
| 原田 梢 | 2006/11/28 11:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://12vln.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
水川あさみ出演「のだめカンタービレ」
ここでコンサートミストレスの三木清良を演じているのが、水川あさみさんでございます。
| 地下室のブログ | 2006/12/10 5:14 PM |
のだめカンタービレのお部屋
のだめカンタービレの舞台はコミック1〜9巻までは日本の架空の音楽大 学、桃ヶ丘音楽大学としてい...
| のだめカンタービレのお部屋 | 2006/12/15 5:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 9:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 10:54 AM |
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links