「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< のだめR☆S オーケストラ収録時 | main | 三井倶楽部 >>
# リハ

こんばんは。有子山久美子です猫

昨夜は今後のコンサート等の為のリハーサルで、赤坂のスタジオに行ってきました。
瓜生田万紀子ちゃんと待ち合わせたので、2ショット写真を撮ってみました揺れるハート
リハーサルは途中休憩でお菓子を頂いたりしながらも、17時から22時までみっちり取り組みました。

そして、家に帰ってからビデオで録画していた“のだめ”を観ました。
のだめちゃん、漫画から抜け出してきたみたいで、ほんとかわいいですよね。
癒されますハート大小
ここに来てくださっている皆さんも、ご覧になっている方が多いみたいですね。

>つるっちさん、チロルさん、TAKEさん
そうなんです。R☆Sオケにも乗っています。
昨日の第7話では、3着衣装を替えて、3シーンに映っていましたわーい
来週分の収録にも参加しましたので、楽しみにしていてくださいね。

では、寒くなって風邪が流行っていますので、お身体にお気をつけくださいね。
| comments(5) | trackbacks(0) | 21:57 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:57 | category: - |
コメント
なんでなんだろうなぁ〜
のだめ見てるけど全然見つけられないよ……
まちさんは見つけられたけど他の人は…
次回は頑張って探してみます!
| mini | 2006/11/28 10:38 PM |

久々にIT係登場ですね。

のだめ見てますが確かに癒されますね(原作は知りませんが)。
ここ数年連ドラを見てませんでしたが、あのゆるゆる感が
いい感じで1時間があっという間です。
でも有子山さん、三回ですか。
一回しか見つけられませんでした。

やっぱメンバーが出てると言うことでここにいる人の関心は
大きいと思いますよ。
これからも頑張って(今でも頑張ってますが)くださいね。
| つるっち | 2006/11/28 11:00 PM |

やっぱりそうでしたか(^_^)v
もう14人の顔と名前それに声までわかりますよ
フレッツスクウェア毎日の様に見てますので
座長HPでみんなの頑張り喜んでましたね
今まで出したCDで一番良い出足だとかこのまま伸び続けづると良いですね(*^_^*)
| チロル | 2006/11/28 11:27 PM |

リハーサルお疲れさまです。
今後のコンサートの予定が続々と決まって嬉しいです。なるべくたくさん行けたらいいなと思ってます。
来週放送分の「のだめ」もメンバーの皆さんが何人映っているか、今から楽しみです。
| TAKE | 2006/11/28 11:50 PM |

HPにテレビ情報が追加されてました。

明日11/30(木)
pm10:45〜pm11:30
NHK総合『きよしとこの夜』に「12人」の皆さんが出演されるそうですね。
「氷川きよしさん、
 グッチ裕三さん、
 ベッキーさんとのコラボレーション」があるそうなので、とても楽しみです。
| すぬ〜ぴ〜 | 2006/11/29 11:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://12vln.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
Selected Entry
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links