「12人のヴァイオリニスト」メンバーブログ

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」メンバーによるブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ☆池袋イベント☆




梅雨真っ只中のジメジメ天気の中、みなさん、いかがお過ごしですか(^-^)?

私たち12人のヴァイオリニストは昨日の秋葉原のイベントに続き、今日は池袋のHMVでプロモーション演奏をさせて頂きました♪

ステージのすぐ目の前にお客様がいらっしゃるという超〜接近のなか、いつものように楽しく演奏が進み、ラストの曲になったその時!事件は起こりました…。
なんと、なんとっ!!
我らのボス、ちさこさんが乱入してきたのです(笑)

乱入という言葉は大袈裟でしたが、ちさこさんも先日ジブリのCDを発売されたそうで、その宣伝も兼ねて子分たちの様子を見にきたようなのです。

ちさこさんの視線を感じる異様な緊張感の中、無事にイベントも終わり、最後はちさこさんと一緒に囲み取材を受けてきました。

この模様は明日の朝『めざましテレビ』の番組中で放送されるそうなので、みなさん是非見てくださいね〜♪

坂田知香でしたヽ(´ー`)
| - | - | 17:29 | category: - |
# 秋葉原イベント♪
090627_1554~0100010001.jpg
今日も、死ぬほど暑かったですね〜(@_@)
そんな中、12人の中から8名で秋葉原の石丸電気にて演奏させていただいてきました♪

イベントではありましたが、立派な舞台と客席を用意していただき、私たちも演奏に熱が入りました☆

演奏後のサイン会には、聴きにきてくださった方が全員ならんでくださったのではないかと思うくらい、たくさんのお客様が並んでくださり、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

終了後、石丸電気さんのクラシック売り場にお邪魔させていただき、パネルにサインもさせていただきました(写真)



明日は、池袋HMVにてイベント開催いたします!

何度もしつこいですが、サプライズもありますので、是非是非いらしてください♪
お待ちしております☆

瓜生田万紀子でした
| - | - | 18:46 | category: - |
# イベント告知



皆様こんばんは! リーダーの森末夢美です。(^O^)
 
昨日は、来月7月17日にあります、銀座山野楽器さんでのインストアイベントの下見に、ともえちゃん、レコード会社の方、事務所の方達と行ってきました。
 
山野楽器さんでのイベントは、『12人〜』としては、来月が初舞台ですが、
 
私は前に所属していたユニット、『D.F.O.』で初めてプロとしてCDが出た、ちょうど20歳の頃から、毎年CDが出る度に、インストアイベントをさせて頂いていました。
 
昨日は会場も見せて頂いたのですが、この会場で過去6回演奏した時の事を色々思い出しました。
 
さて、私はあの頃から成長しているのかなぁ?
 
したくなかった成長は、体の横幅…(;´д`)
 
さて、今週末は石丸電気とHMV池袋です。成長した(であろう)12人の演奏を聴きに遊びにいらして下さいな。
 
インストアイベント〜12人のヴァイオリニスト 「12人の四季」発売記念イベント〜
*6月27日(土)石丸電気ソフト本店
15:00〜
*6月28日(日)池袋HMV
15:00〜 サプライズがあるかも!?(^_-)
| - | - | 18:20 | category: - |
# ★イベント★
P1000012.jpg
こんばんは、伊藤愛です(^_-)

今日は渋谷のタワーレコードにてイベントでした。

雨が降っていたにもかかわらず、たくさんのお客さまが聴きに来てくださり大変嬉しかったです!

ありがとうございました♪

雨が降ってジメジメしたお天気の日は元気がなくなる私なのですが、今日はお客さまの前で演奏したら『あら?不思議』 元気いっぱいになりました!

お客さまの前で演奏できることは本当に幸せなことです。


来週は秋葉原・池袋とイベントが続きますので、皆様ぜひぜひお越しください。

お待ちしておりまーす☆
| - | - | 22:34 | category: - |
# 卒業

こんばんは。松本蘭です。

今日は埼玉イーストプラザで12人だけのコンサートでした!

このコンサートが私にとって、12人としての最後の公演だったので、
複雑な気持ちで会場に向かいました。

リハーサルが終わり、本番前に楽屋で支度をしていると、

突然、皆からプレゼントが・・・

皆が可愛く書いてくれた、色紙と
私がお菓子を作ると知って、とっても可愛いエプロンをくれたんです!

もう、皆の演出にウルウルしてしまいました〜・・・

それから本番ステージに立って、
「これから演奏する曲は全てこれが最後なんだ」と思ったら
またまた、ウルウルとしてしまいました。

初めてメンバーが揃って音を出したリハーサルからの思い出が
突然、走馬灯のように頭を駆け巡り

長いようであっという間の4年間だったなぁと思いました。
この4年間で本当にたくさんの事を学ぶことが出来ました!

これからソロ活動していく中で、12人のメンバーだったということを誇りにして
今まで経験した事を糧にして、自分らしく頑張っていきたいと思います!

言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

4年間、本当にお世話になりました!!



 




| - | - | 23:53 | category: - |
# PV♪
こんにちは藤崎美乃です!

私達のPVが、コロムビアオフィシャルのyoutubeサイトに上がりました。

ユーミンコンチェルト『四季』の中の"Hello my friend"が私達の映像とともに楽しめます♪以下のURLからぜひ覗いてみてくださいね!!

→http://www.youtube.com/watch?v=BJF8NTi5uLo

| - | - | 16:12 | category: - |
# またまたリハリハ!
NEC_0067.jpg
今日も20日のための練習に励む私たちでした♪
演奏はもちろん、自己紹介を新バージョンにしてみたり。。。と楽しく激しく頑張りました!
しかしッ!!
コンサートは最後の最後まで楽しくなくっちゃ☆彡
というわけで、最後の最後まで楽しんでいただけるサプライズも試行錯誤して考えましたので、最後まで気を抜かずに楽しんでくださいね(≧∀≦)
松浦梨沙でした☆
| - | - | 19:33 | category: - |
# 今日もリハ♪
2009061618360000.jpg
今日のリハでは四季をみっちりやりました!!
ふぅ〜。

まだまだ課題がたくさんです。

写真は休憩中に。
梨沙チャンに誕生日プレゼントをみんなからあげましたぁ〜もちろん『Happy Birthday』も歌いましたよ☆

明日は1日お休みでまた明後日リハです。
みんな疲れをとろうねぇ〜。

水野紗希でした(*^^*)
| - | - | 18:37 | category: - |
# リハリハ♪
F1010650.jpg
昨日は今週末の12人のコンサートなどのリハーサルをしてきました♪

今週から毎週のようにコンサートにイベントに、皆さまにお会いできる機会が多くなりますのでみんな気合い入れて練習せねば!!

と張り切って12人の定番となってきました振り付けのあるあの曲を鏡を見ながらもう一度練習したり、進行の仕方を話し合ったりしました。

がっつり練習した後はもちろん!みんなでご飯♪

スタミナつけて今日もリハーサルいってきますヾ(^▽^)ノ

原田 梢でした☆
| - | - | 17:01 | category: - |
# イベント下見!
 


こんにちは、中島知恵です。
気がつけばもう6月ですね、皆様いかがお過ごしですか。

昨日は夢ちゃんとタワーレコード渋谷店に今月21日に行われるインストアイベントの打ち合わせに行ってきました。
6階クラシックフロアでは12人のコーナーを設けてくだり、とても嬉しかったです!

下見をしていると、ん…?どこかで聞いたことのある曲が。。
なんと私達のCDが流れているではありませんか!
なんだか急に恥ずかしくなり、誰も見ていないのに陰に隠れようとする2人でした(笑)

演奏終了後、サイン会もあるので是非、皆様遊びにいらしてくださいね〜(^o^)♪

| - | - | 14:18 | category: - |
Recommend
12人のヴァイオリニスト
12人のヴァイオリニスト (JUGEMレビュー »)
高嶋ちさ子,マスカーニ,今野均,モンティ,宮野幸子,R.ロジャース,荻野清子,グノー,加藤真一郎,ヴィヴァルディ,ブルッフ
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links